今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月23日 昨日は疲れていたみたい。
朝からダルダルだったが。


元気復活!!多分(笑)





まるでスタジオだな。


JC 松浦さんありがとうございます!





seeker EX


予約受付中!





こちらも7本スポーク。


バラマンディ。


実物は明日の夜、大桟橋で見れますよ!


僕が乗っていた454に付きます!


大変長らくお待たせいたしました。


けど、待った甲斐があるよ。


楽しみだな。





明日はどっちで行こうかな?





CLIFFORD IG750取り外し。


前オーナーも説明書ぐらい渡せばいいのに。


なんもないから取り外し。


これで安心して販売できますね。





クロワッサンたい焼きらしい。


美味かった^_^


やっちゃんありがとうね!


アクアよろしくお願いします。


うちにパンツは売っていません。





終わったぜ!!


追加注文ありがとうございます!


次はまた困難な車だな(泣)








seeker EX


見慣れてきたらかっこいい!!


予約受付中です。


さて明日も忙しいぜ。


夜は夜の会ね!


22:00


大桟橋。


それでは!


水炊き食べよう^_^








関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3454-f5ffaef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック