今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月20日 トラックのオイル交換もお任せあれ。
今日も楽しかった^o^


しかし夕方の寒さは尋常じゃないな(泣)


寒さ対策をしないと。。。





いい感じと思ったが。。。





低過ぎた(笑)


このまんまがいいんだけとなぁ~。


明後日、指示通りの車高にしておきます!





見えなくなるのが、もったいない。


くりぼ~さんお楽しみに^_^





と、ここからが開店です。


朝イチ、タイヤ交換とオイル交換。


冬はタイヤが固い(泣)


また、2500km後に。






リアハブから異音がひどくなった。


木曜日には終わらせておくね!


来月からは仕事頑張ってな!!





エヴァ号? オイル交換。


速攻で完了!!





2台目!!


これまた速攻で!


次の方がお待ちです。





その間に60ハリアーにクルーズコントロール。





バッチリ!!


12000円。


在庫あるので、お立ち寄りください。


すぐ終わります。





便利ですからね。


そして。。。





3台目。


速攻で。


ありがとうございました!!





都内にいたようで。


サンダルじゃなかった(笑)


ArmadaにVIPERやりましょ^o^





KDさん FJ


また連絡くださいね^o^





ついに来た!!!


モリモリが(笑)


ほしいなぁ~。


いろいろ話を聞いてメルセデス、詳しくなった。


メルセデスを検討している方は、是非 厚木のメルセデスへ!


モリモリいる?と聞いてください。


車大好き兄ちゃんが出てくるので(笑)


明日はやっと休みだ。


ちょっとゆっくりしよう。


木曜日からはまたまた大忙しだからな^o^


頑張ろう!!


それでは!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3453-868e9b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック