今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月19日 月曜日 車屋 サンコネ。
だいぶ定着してきたな^o^





84くんRDX。


思い起こせば、彼がWAKO'Sを入れたいと言ってから始まったんだよな。


感謝の気持ちを込めてTRIPLE-R注入!!


聞くところによると、、、


TRIPLE-Rって4L缶で1万近くするみたいね(笑)


うち、交換してそれ以下ですが。。。


何か??


毎回やってくれてる方は、エレメント込みでスゴイ値段です。


別に安売りしようと思うより、安い分、マメに変えよう!と言いたい。


例えば


1000円のオイルが7掛けだとする。

利益は300円


2000円のオイルも7掛けだとすると。


利益は600円。


やる事は一緒。


ならば高いのを利益差がないように売っちゃえ!


ってのが僕の考えです。


まぁ文句も言われそうだが、爆安で売ってる訳じゃないんですよ。


なんか長くなった。


やめた(笑)





VIPER点検。


ちょっと様子を見てね!


おやつありがとう^o^





大人になった、五十嵐康スケベ。


ダメだったらすぐ言ってね。


手配するから。


お手伝いありがとうございました。


差し入れの期限切れ煎餅(笑)


笑わしてもらいました(笑)





くりEVO いい感じ!


早く乗ってもらいたいな^o^


さて明日はオイル交換はないかな?


いやっあるな。


タイヤ交換も。


毎日毎日、車を触らせて頂きありがとうございます!!


明日も頑張ります!!


SABのお二人。


ごめんね、途中で離れてしまって(泣)


最近のサンコネは遊びに来るなら夕方がGOODです!


よろしくお願いします!!


さて豚汁食おう(笑)






FOR SALE!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3452-86231f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック