今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月16日 FUGAにエンスタ



やはりエンスタは良いね。


僕も朝の寒いのが嫌だから3日の日に1人で46にエンスタ付けた^o^


やはりいい!!





US仕様とか得意なんで是非ご相談を^o^





TRACKLIGHT wheel


やろうかな。。。


悩むな。。。





BOGART wheel


軽かった^o^


これ良いね。


ホント、いろんなホイールがありすぎて悩むな(泣)





足回りもいろんなのが。


昔はプリウス用、あったのにな。


今はない。。。


あの時に買っておけば良かった。。。


来週このショックを付けます!





またまたEVO X


インテにも付けようかな??


月刊 田中も(笑)






この、鉄くんが乗ってるステップ、ホント便利だよ!


6000円です。


普通車の人には関係ないが。。。





KC





これまたKC





これまたまたKC(笑)


少ししかないからねぇ~。


さて、明日も頑張ろう!






2日ぶりの充電。


さっきLINEで思わぬ再会??


すごく、尊敬する人。


今度、遊びに行かせていただきます!!


それでは!!





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3448-65220498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック