今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月15日 また日が変わってしまった。
火曜日は。





ERICH 初PFC。。。


その後は。





花がたくさん。


似合わねぇ~な(笑)


しかし、やはり寂しいね。





鐘の音は聞こえたか??


その後はERICHを三島駅に送り。


auto nexusへ。





次はサーロインだな^o^


その後はタナタナがやり残した仕事を。





エレメントSCを運んで、帰りにコレを引き上げ。


これ、どうやって運転するの???


まだ店にあるんだが、見れません(笑)


カバーかけちゃったから。





昨日は璃月のチャリ練習をしに、宮ヶ瀬の方へ!





ペダルを外して練習。


最初は全くダメだったが。。。





頑張れ!!





ちょっと息抜き^o^


その後はブレーキの練習!!


最後は。。。





動画もUP出来るんだな。


知らなかった(笑)


次はペダルを付けてやってみよう!!





Dr.Air お気に入り(笑)


そして今日!!





朝から刑事さんご来店。


しかし大変だね。。。


裏付けって言うの?


刑事ドラマのように1時間では終わらないよ。


犯人捕まるといいですね!


頑張ってください!


例の件もよろしくお願いします。





エスプリさんちのエアロ。


バッチリつるつる仕上げ^o^





納車後は成田へ。


往復5時間。


安く提供するためには、頑張らないとね。


もう少し円高にならんかね。。。


高すぎ(泣)


そうそう次回はちょっと面白いものを輸入してみます!


完璧に割高だが、どうしても飲みたい!!


あっ(笑)


何かは内緒^o^


さて明日も忙しいぜ!!


ピットではVIPER取付が順調に進んでいます。


明日納車しなくては。


朝早く行こう。


さて寝ますよ。


疲れちゃった。


おやすみなさい!!







擦りガラス調ステッカー、裏から光を当てるといい感じ^o^



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3447-fe0f65a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック