今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月11日 日曜日



昨日はアメリカからERICが遊びに来た!!


作業がバタバタでゴメンよ。





BMは狭いらしい(笑)





久しぶりの純平!!


2日連チャンで焼き鳥だ(笑)


そして二日酔いの今朝。





26セレナにVIPER!!


いろいろカスタムもご相談くださいね^o^





2年に一度の儀式。


頑張るよ!!





奥さんの車はオイル交換とRECS。


きっと体感出来るはず。


フラッシングはサービス。


なんか徹底的に綺麗にしたくなった。


感想を報告願います。





新しいWORKのSEEKER


予約受け付けていますよ!!


木曜日には店にあるので、見に来てね!!


実物はなかなか見れないですよ!





明日は少し時間がありそうだから、新製品を使ってみるかな?


これ、かなり期待できそう。


明後日、12日 火曜日は第二火曜日なので、おやすみです。


ERICとタナタナの御墓参りに行ってきます。


早いもんだね。


もうすぐ一ヶ月。


毎日を大事にしないとね。


さて、早く寝て明日に備えるかな。


それでは!!







ココイチ x オリジン


コラボカレー(笑)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3445-78f41d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック