今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月9日 オートサロン初日。



会場から送られてくる画像。





荒本君ありがとうね!





マッスー君からは、くつろぎの画像が(笑)


あと2日。


僕は行けないが写真撮ったら送ってね!


そんななか、店では。





バルブ交換。





納車前だが。


仕上がりました!


ライトも綺麗になったでしょ??





BEFORE






AFTER



分かりにくいな。


もともとそんなに汚れてないからね。


ヘッドライトのリフレッシュ。


磨き、塗り、フィルム。


その度合いにあった内容でご提案します。


相談してね。





エスクワィァーにVIPER。


関西から引っ越しされたHMN様。


以前はXCEL AUDIOさんで付けていたが、こっちに転勤になったため。


今回はうちで。


今付いているシステムも大事だけど、その車、使い方できちんと説明の上。


納得のいくシステムを!!


言われた通り、付けるだけなら誰でも出来る。


うちは違います。


今までの話を聞きながらシステムをチョイス。


絶対に納得していただけると思います。


予算的にも安く上がったし^o^


しっかり相談に乗るので、電話の簡単な見積もりで終わらせないように。





ハイエースは追加作業。


バッチリのコンビネーションで予定時間に納車!


ありがとうございました!



少し時間があったから、べーえむべーの修理(泣)





ホント、泣きたくなったよ。


けど無事に絶好調!!


いつでも売りますよ(笑)


かなり金かかりましたが。


バッチリですよ。


詳しくはお問い合わせください。





バラマンディの新作。


早く来ないかな。


頼むぜ!


さて寝よう。


明日もたくさんの笑顔を見るために(笑)


ウソ臭ぇ~(笑)


いやいや嘘じゃないし(笑)


それでは!!






RECS大好評!!


やっぱりこれいい!!


でわっ!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3444-1d2ea904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック