今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月7日 定休日
2日しか働かないで、また休みって。。。


罪悪感があるな(笑)


けど朝から冬休み最終日の璃月とお出掛け^o^





圏央道から中央道。





河口湖からスバルラインに行くが、五合目まで行けない。。。


富士五湖と言えば本栖湖のこの場所。


肝心な富士山が(笑)


仕方ないから本栖湖巡り。





超綺麗。


暖かくなったら、カヌーやろう!!





本栖湖はホント綺麗。


一番深い湖なんだよね。


富士五湖の中で。


ちなみに河口湖が一番広くて、精進湖、西湖は繋がってます。


確か(笑)


僕、富士山博士です。


そうそう本栖湖の水中の視界は18mらしい。


とにかく綺麗。


水がブルーなんだよね。





一周出来ずに戻ってきたら富士山が見えた!






へっぴり腰(笑)


けど綺麗に撮れていた。


そして、まかいの牧場に。





何年か前は怖いから嫌だと言っていたのに。


大きくなったな。








乗せてくれてありがとうね^o^





乳搾り。





おかしな髪型のモウちゃん(笑)


鼻水凄かったな(笑)





そのあとはクッキー作り!





一番ハジは僕の。





上手に焼けていた。


これねマジ美味い。


クッキーってあんなにバターを使うのね。


バームクーヘンなんかも冬限定で作れますよ。


まかいの牧場オススメ。


けどね、水曜日は休みなんだよな(笑)


今日は電話してみたら、冬休み期間だからやっていた。


来週からは休みだそうです。


ここも、初めて行ったのは、オウムの取り締まりがあった時に知ったんだよね。


それ以来はまってる(笑)


そしてその後は。


目的地(笑)





富士川サービスエリア。


しかし、ここはバカ。


アホ。


HP直せ!!


下道からスマートICの入り口から入ると。


いきなり、名古屋、東京の分岐。


その後ろには


【SAは利用できません】


アホか!!!


諦めようとしたが、無理無理。


あっスタンドがあったはず!!


スタンドの本来出口から入り、迷ったふりしてSAへの道に出た(笑)


無事に


暇か!? カップGET!!





右京さんフィギア欲しかったが当たらなかった(泣)


新東名もいいけど、旧東名で相棒テラスに寄るのをオススメします。


エライ金を使ってしまったよ。


と、こんな休日だったが、楽しかった^o^


しばらくは休みないけど頑張ろう!


明日からはまた忙しいぜ!


けど余裕あるので遊びに来てくださいね!


それでは!





食いたかったな(泣)


ちなみに

まかいの牧場


魔界ではなく。


馬飼牧場です(笑)


以上


富士山あるあるでした^o^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3442-b2794417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック