今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月6日 今日は暖かかったが雨が凄かった。



最近のマイブーム(笑)


とろろにセブンのオクラ湯葉あえにウズラ、ポン酢^o^


美味い!!


お試しあれ。





違いが分からネェ~(笑)


運転席側がSMARTHID


ホーンもHELLAに交換。


木曜日には終わるかな??


週末納車を目処に進めています!





HIDの不点灯でお預かりしていたSTEPWGN


バッチリ治りました!


いつも、ブログを見て頂きありがとうございます!


是非、オイル交換も試してみてくださいね^o^





年末にタイヤ交換をした、お兄ちゃんの友達。


タイヤ交換。


二本だったから即対応。


しかし店に入った途端、クーラント臭い。


ラジエーターを見たら空っぽ。


クーラント入れて対応。


アッパータンクからのにじみ。


『ここは、何でも屋ですね!!』


嬉しいような悲しいような(笑)


バイパーは他で付けたらしい。


確かに安いがトラブルがあってはね。。。


何でも相談してみてね!


車の何でも屋だからさ^o^


そして閉店後は勇ちゃん家に(笑)


まだまだ写真が出せないからな。


週末のオートサロン見に来てね!!


明後日はアメリカからBIG-Eが来る。


タナタナの墓参りに行く。


まぁ~のんびり、うちでのんびり飲もうぜ^o^



Eric I'm looking forward to drinking in same!










関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3441-e452582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック