今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月4日 あけましておめでとうございます!
さて!


いろいろあった、2014年を心にしまい。


新規一転頑張りますよ!





BILLY JOELの曲を聴きながら。


近所にサブがうるさいと言われても今日はゴメンよ(笑)


じじぃになったから言うわけじゃないが、やはり80年代の曲はいい。


ゴリ押しする気は全くない。


POPS ROCK COUNTRY


と曖昧なジャンルがなく。


キッパリしてる。


だから、当時のBillboardはイギリス勢がよくいたもん。


チャリティーソングもBAND AID が最初だぜ。


って新年一発目で愚痴を言ってるんだ?(笑)


まぁとにかく、サンコネは今年も頑張りますよ。


ちょっとね、去年の嫌な事で吹っ切れたとこもあるけど。


今までとは違うサンコネになりそうです。


ってか俺だけかもしれないがね(笑)


今年は去年以上に車好きを支援するお店にします。


趣味や興味は千差万別!


けど、やりたくない事などは穏便にお断りします(笑)


なんか面倒臭い(笑)


明日からはきちんと毎日ブログを書くのでチェックおねがいします。


一週間、SNSなど書かなかったが、たまに書いたかな?(笑)


ホント。


去年の悔しい気持ちをいい意味でリセット出来ました。


そしてわかった事が。


俺達は仕事をしないとって事を。


みんなに笑顔でいてもらわないとね(笑)





母ちゃん、父ちゃんにしばらくは呼ぶなよと言ってきた。


今年は。いやっ来年もその後も悲しい涙は流したくない。


さて明日の為にバングルスでも聴くかな^o^


こんな奴ですが、


今年もよろしくお願いいたします。








可愛い璃月のためにも^o^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3439-293db26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック