今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
12月26日 アフタークリスマス!!
昨日、今日は余裕を持って作業無しにしたが、やはり年末。





スタッドレスの組み替え。


事前に予約をもらったから楽勝^o^






冬支度は完璧だね。


駐車場で脚光を浴びてください(笑)





その後はお片づけ。


ある意味、大掃除。


これ懐かしいね。


PHOENIX GOLDのよく作っていたな。


捨てられなかった。


僕の思い出の三段腹の2段目にしまいました(笑)





週末には納車かな?


いい感じに吹け上がります。


次はいよいよ、月刊 田中だな。


頑張ろう!





セルシオの車検。


今、車検が切れると自動車税の納付書を送らないみたいね。


車検切れの車がある方。


払ったつもりが払ってないらしいよ。


うちのSMART、怖い(笑)


ちなみにセルシオの二年分の自動車税です。


嫌な予感がしたから、かなり余分にお金を持たせて良かった。


いきなり15万はないよね。


あぁ~眠い。





大和芋食って寝よう。


おやすみなさい。


サンコネは日曜日までですよ。


きっと休み中もいると思うがね(泣)







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3436-ab0121b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック