今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
12月25日 メリークリスマス!!



サンタが来たらしい。


俺のレゴは霞むな(泣)


昨日は璃月とブラブラ。





相変わらず高いようだ(泣)





璃月のリクエストで、普段は絶対に行かない、くら寿司。


けど安いね。。。


しかし10皿食べるなら1皿美味しいほうが良いな。。。


けど子供は喜ぶね。


たまには我慢。





隣は大人三人+子供2人で5000円(笑)





久々に、zoffでメガネを作った。





気持ちいいらしい(笑)





隣の寺は黄昏SPOT。


夕日に月が見えた。


そして早目に寝たクリスマス・イブ。


クリスマスなんて僕には関係ない(笑)


今日は予定がなにもなかったはずだが。





オイル交換。


いつもいつもありがとうございます。


来年はたくさん売ります!


KICKER RS復活しないかな。。。





先日、ヤフオクでオイルキャップを落札していただいた方が来店。


ハイビームとロービームにSMARTを!!





助手席側が交換後。


白いでしょ?


工賃込み


43200円 税込





ハイビームにSMARTLED


おすすめ!





新車のハイエースもバッチリVIPERを付けて納車!


これからもなんなりとご相談ください!





SMARTWAXの新製品。


ギリギリですが、土曜日に入荷します!





セルシオは車検。


修理だったのだが。。。


車検が。。。。


切れていた。


なにもなくて良かったです。


今までの最長切れていた記録です(笑)


なんとか年内に収められそうかな??


頑張ります。





寒いからいろいろ入りスープ。


美味そう。


日曜日までやってますよ!


WAKO'Sオイルも補充完了!


即対応します。


遊びに来てくださいね!


スタッドレスもまだ間に合います。


お早めに。


今日もひょうが降ったよね。。。


今年も来るのかな??


準備をしておいて損はないですよ。


さてスープ飲もう!!


サラバ!!







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3435-ec19cad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック