今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
12月24日 クリスマス・イブ
雨は夜更け過ぎにって雨降ってないよ。


達郎さん!


さて一昨日は一生懸命書いたのに消えるというアクシデント(泣)



頑張るぞ!





金曜日 葬式から帰ってきて、すぐに仕事モード。


いつまでも泣いてはいられないらぁ~(笑)


PUT-DEPOTさんちのタンドラの画像がない。。。


ちょいとトラブルがあったがバッチリ!!


出来る限りの即対応をモットーに!





夕方にはBAYCARSさんちのタイヤ交換。


太すぎ!!





ペール缶かよ(笑)





意味の分からない隙間(泣)


けどバッチリ仕上げましたよ。








ゆうのプリウスも無事に納車!!


あとは春だな。


あれは君に売るよ。


うちのスタイルを分かってるからな^o^


楽しみだね。





ハリアーはバイパー取付。


ホイールはFujiに勝ちます(笑)


明日、ご連絡いたしますね!


Fujiタイヤ、MARUZENに負けません。


タイ~ヤ マルゼン、ホイール マルゼン??


ぷっサンコネだよ。





VITZ G'Z


ポジション交換。


BELLOFさんちのメチャクチャ明るいウエッジ。





疲れた時には甘い物^o^


ありがとうございました!


甘い物の後は





しょっぱい物^o^


いつもいつもありがとうございます(泣)





忙しいのにBMWの修理。





深ちゃんアルファードのハイビームにSMARTLED。


これね流行ってる。


無駄にパッシングしたくなる(笑)


車種により取付出来ませんがだいたい大丈夫。


ちなみに、さっき紹介したVITSはダメです。


付きません。






そして日曜日。


オイル交換。


もちろんWAKO'Sです。


自身を持ってオススメします。





STANCE magazineの取材。


機材が凄い(笑)


シフトノブを撮るのに大変な事になっていました(笑)


あれっ?


ムラーノの写真が無い。。。


オイル交換をしました。


明後日はスタッドレスに交換!


写真忘れないようにしないと。






夕方は音央のT100 オイル交換。


人がいない間に寝板で遊んでいた結果。





髪が絡まった。。。


「髪は女の命なのぉ~!!」と叫びながら悶絶(笑)


髪は少しカッターで切られていました。。。


寿命が縮まったな。。。





2台目のプラドにVIPER。


フォグはBELLOFさんちのLED FOG。


次は奴らに気をつけてくださいね。。。


奴等とは、鹿です。。。


鹿と激突して車を入れ替え。


あいつら、本当に怖い。。。


気をつけてくださいね。





クロスロード時代からの仲良しTTIさん。


タイヤ交換。





税金 11万らしいです(笑)





月曜日はまたオイル漏れ修理(泣)


あと二カ所。


明日には終わるかな。





1日早いクリスマスプレゼントが!





なかなかいいじゃない。


寒川神社 初詣仕様。





火曜日はタイヤ交換から始まり。





プリウスはオートサロン出展のため、旅立ちました。





ANさんちのスタッドレス交換。





ダメだ眠い。


チキン作らなきゃ。


こんな楽しいサンコネは


12/29~1月4日は休みです。


ヤバイやばいまたあした。


おやすみなさい。?






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3434-9ac08d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック