今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
12月19日 金曜 棚井正彦 ありがとう。
ありがとうってのもおかしいな(笑)


あなたがPFCを立ち上げた日から、ずっと一緒にいれた事を嬉しく思います。


言い合った事もある、2人でグダグダ飲んだり。


いつも、天然のギャグをありがとう(笑)


君のその神がかり的なギャグを聞けなくなるのはホッとしたような寂しいような。。。


寂しいな。


けどさ、あんなに沢山の仲間に見送られて幸せだね。


かなり逝くにははやすぎだけど。


あんたのあの屈託のない笑顔は忘れないよ。


つむじが二個ある事も。


遺影はちょっといい写真を選びすぎたな(笑)






これが良かったな(笑)


俺が沼津にいた時はしょっちゅう泊まりに来ていたな。


ソファーベッドで寝ながらキャンプみたいとか(笑)


アメリカに行った時はいつも修学旅行みたいだったな。


ホテルの部屋でタバコはダメだって言ってるのに。


大丈夫だよ!と、言いながら罰金$300も請求されたり(笑)


ホント、あんたの逸話で本が書けるよ。


誰も買わないがな(笑)





お通夜では、暴れすぎた。。。


ごめんよ。


けど、タナタナも一緒に騒ぎたかっただろうな。


これからも、タナタナを忘れずにこの仲間たちと元気に頑張るよ。


今日もPFCのお客さんが、わざわざ挨拶をしに来てくれたよ。


RS3の人。


苦戦したもんな。


なんか、いつまでもキリがないな。


タナタナ。


本当にありがとう。


ちょっとのんびり寝ていな。


俺がおかしくなりそうな時はちゃんと言ってな。


たまには言う事を聞くよ。


先にあの世を徘徊して、俺が行った時は案内して。


知ったかぶっていいからさ(笑)


よろしくね。


棚井さん。


本当にありがとう。


ありがとうございました。


けどさ、寂しいよ。


仕事に打ち込もう!!


そっちで、そわって待ってろ!!


じゃあな。





二人の写真がないや(笑)


明日からは普通のブログに戻ります。


よろしくお願いします!


タナタナの分も元気に頑張ります。


勇と一緒に。







お疲れ様でした。




















関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3431-d5ebfb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック