今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
12月16日 姉ちゃんの誕生日じゃん!
あとで電話でもするかな。


48か。


たまには会わなきゃな。


瀬谷にいるらしいし(笑)


さて本日は。


雨だ!!





ホント、両端が硬いというか、減りにくいタイヤはないかね。


バカ売れするよ(笑)





くれぐれも運転気をつけてね!





RX450hに。。。





ヒッチ取り付け!


最初はTHULEの予定だったがYAKIMAを見せたら、これがいい!


との事で速攻取り付け。


2009と聞いていたので


13530を用意していたが。


2010 RX450h


しかし、さすがはサンコネ。


在庫ありました(笑)


即対応。





HIGHLIGHT 3 WHITE


在庫あり。


あと一個かな??


この色は廃番になりました^o^


うちにはあります。


特価です。


30ハリアーならば、ヒッチ込み、税込。


10万!!


一台限定。





Uのプリウスもほとんど終わり!


うちの作り方を好きでいてくれるから、話が早い。


そして安い(笑)


土曜日待ってるな!





夢ねこセレブというらしい(笑)


夕方からは、テツ、クマ、深ちゃん、店長でタナタナのお見舞いに。


僕は車の引き取りがあったので。


店番。


しっかり呼吸していたそうです。


明日は午後から時間あるから、ちょっと会いに行くかな。


他にやる事たくさんあるがな。。。


早く起きろよ。


退院したら覚えておけよ(笑)


今はとりあえず寝てな。


来週あたりには起きてな^o^


俺の誕生日も近いからさ(笑)


さて寝よう。


おやすみなさい。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3428-7eb6883b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック