fc2ブログ
今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
12月15日 キャベツち白菜とレタス そして昆布とワカメ。
意味わからん題名だな(笑)



のちほど。


さて昨日は静かだが実に充実した1日だった!





2003 デナリにSMARTHID


880という、特殊なサイズだが、SMARTHIDはLINEUPあります。


大変喜んで頂けて良かったです。


オートメーターもバッチリになったし。


そしてお兄ちゃん号は。





そうなんです、2台とも2週連続で作業でした。





ドアにKICKER。


持ち込みでした。





KICKERのこれ鳴る鳴る(笑)


騙されたと思って買ってごらん(笑)


スペースに余裕があるなら、もっとオススメもあるから。


満面の笑みで帰って嬉しかったです。


そして夜は












やぶ久君は残念だったが来年があるさ。


やるぞ!!





EVO乗りのERO二人がaward get


おめでとう!!


店ではその頃。





懐かしいでしょ?


SSS ATESSA


あれ? スペルちがうな(笑)


タイヤ交換。


いつも話をしていて写真を忘れるが、昨日はちゃんと撮った!!


また3ヶ月後にお待ちしています。






帰ってカレーを準備していたら。。。


琢磨から電話。 PFCのお客さん。


普段かかってこないのに。。。


嫌な予感。。。


嫌な予感は当たってしまった。。。


もう、俺の周りで倒れたりしないでね!


って言ったのによ。


また、ちゃんと聞いてない!!!


なんでお前なんだよ。。。


昨日の夢では元気に診察ミスだったと言っていたのによ。


みんなが会いに行ったのに、何 イビキかいて寝てるんだよ。


早く起きろよ。


次、行くまでに起きてなかったら タナタナの恥ずかしい写真をばら撒くぞ(笑)


ばらまかないから起きてよ。


たまにはおごるからな。


天狗行きたいんだろ??


今回のアメリカだって楽しみにしていたじゃん。


一緒にSEMAに行かないからストレスが溜まるんだよ。


早く起きてよ、30日の俺の誕生日を祝ってくれ。


なっ??


頼むよ。





みやもっちゃんも来たじゃん。


会っただろ??


ダメだ!


今日はおしまい。


飲もう。


って、もう飲んでるがな。


タナタナ


また、あまり美味くないのを教えてくれよ(笑)


水曜日、時間作って行くからさ。


起きてろよ?


それでは。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3427-f7d433f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック