今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
12月7日 午前中話をした方。 ニンニク臭くてごめんなさい。



土曜日の朝は早朝に置いていってもらったANさんちのタイヤ交換!


10時過ぎには完了!!


目の前の仕事はこなしちゃおう!





RIDGEBACK 4にHITCHSKI


これ目立つよ!





スノボなら4枚積めます。





ちょっと長いけど。


次はスタッドレスだね。


ホイールはのんびり探しましょ^o^





ネットで買ったロワーバーを取付。


これをあのジャッキでは危ないですよ。。。


自殺行為です。


よく電話で取付いくらですか?


と聞かれますが、見なきゃ判断できない物もあるので、お近くの方は見せに来てくださいね!


なるべく対応しますので!





超綺麗なSC430にMacintoshのメーター。


懐かしい。


バッチリ収めました。





これからもよろしくお願いします!!


そしてスーパービバホームに買物に行き。


X5の準備。





頑張ってます(笑)





頑張ってる風(笑)





イベント準備は楽しいね。


みんなで和気あいあいと。





ステッカーも作って。





切ったら抜き抜き。





最後のいいとこを(笑)





作業後はみんなで哲麺。


ニンニク入れすぎた(笑)


12かけぐらいいれたな(笑)


そりゃ臭いや。


そして今朝。





オイル交換とYAKIMA取付。


早く足、治してね!


ちゃんと松葉杖つきなさい!!





これ、マジ美味!!


平塚のカシワギパンでしたよね??


ISGKさん


ありがとうございました!


見積もり早めに出します!


それよりシビックですね。


接客中もお客さんどうしで楽しく話をしてくれていて助かります。


ありがとうございます!





照明付けお疲れ様でした。


10時に来たのにオイル交換が終わったのは夕方。





名古屋までバッチリだぜ!





同時進行でAKR君のお母さんのタイヤ交換。


ランフラットは硬い。。。


バッチリ仕上げました!


いつもいつもありがとうございます!





先日、VIPERを付けた634さん。


ハイビームが気に入らないらしく試着(笑)


左がSMARTHIDのD4とLED ハイビーム。





お買い上げありがとうございます!!





一緒にトヨタ純正 プレミアムホーンも!


来週は後ろですね!


少しずつ、楽しみましょう!





朝からお預かりしたNMTさんBros.


SMARTHIDのFOG。


LEDは奥行きの問題で装着不可(泣)


同時に預かったYUKONはVIPERといろいろ。








大好評のSMARTLED 電球色。


暗くなって見て頂き、大喜び。





来週は全部ですかね?(笑)





朝はカレーパン。


昼はココイチ。


夜は力尽きてあまったカレーパン(笑)


今日は本当に充実していた。


なかなか話が出来ずすみません。


他にもたくさんのご来店ありがとうございました!


明日も頑張ろう^o^






お疲れ様でした!!!



それでは!





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3421-16fbc2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック