今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
11月27日 木曜日 LED FOG 工賃無料キャンペーン継続!
昨日の夜。





こいつが。。。





こんな微妙なところに倒れた(泣)


マジ痛い。


靴は履けたが、スリッパは履けない。。。


ついてないな(泣)


そんな朝は。





NSYMさんお姉さんのお車の車検。


ドラシャのブーツ切れ。


予定変更で月曜日に車検。


バッチリ仕上げておきますね!





急なタイヤ交換にも少々お時間を頂ければ対応いたします!


ご相談くださいね!





プリウスにBELLOF BOLD RAY Neo


分かりなくいな。。。





是非、FOGのスイッチはいれぱなっしで^o^


電球色LEDもおすすめです!





こんな感じです。


今日も1台アルファードに付けました。


大喜びして頂きました^o^


良かった良かった。





ハイスラ ベーフチくんの奥さん車。


フリップダウンバッチリ。


これで、車内は30dbは静かになるかな(笑)





勢いでYAKIMAも。





みんなフェアリングに行くが、これさり気なくてかっこいいよ!


WINDJAMMER


もう一個ぐらいあったかな??


次はヒッチだね。


1999~2015 オデッセイ


ヒッチ在庫ありです。





NSYMさんに頂いた、くろ玉。


これ美味い!!!


食べるまでは、不気味な黒光りだが。。。


食べてみると。。。


幸せ^o^^o^^o^


まいう~(笑)


ご馳走さまでした!


まだまだありますが、期限も長いからゆっくり食べます。





イケメン社長(笑)


みんカラ見てね!


SMARTHIDで検索!!


さて足場も撤去され、全体が見えました。





なんか写真だとイマイチ(泣)





ん~伝わらない。


見に来てくださいね!


さて風呂に入るかな^o^


それでは!!







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3413-b5565311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック