今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
11月25日 火曜 改装ほぼ終了。



11月29日土曜日


には


お披露目できるかな??


かなりイメージ変わったので、みなさん遊びに来てくださいね!





朝はのんびりコーヒータイム。


8時に来てるからな(笑)





アクアのマップランプにSMARTLEDの新色。


電球色。


これね、伝わらない(泣)


本当に見やすい。


来店可能なら交換工賃無料です。


試着OKです(笑)


たまに、LED FOG 、 HIDの色味。


試着可能です。


写真やカタログでは分からないからね。


来店可能な方の特権。


通販の方は、僕を信じてください。


あっ!!


VOXYの写真忘れた。


大人気の3606V


工賃込み 70000円。


加藤電機の正規の商品。


アフターもバッチリです!


釣りに行くのに明るいFOG。


抜群な物をご提案させて頂きます!


そして夕方はプリウス車検の納車。


いろいろとご相談ください(笑)


いろいろって。。。


いろいろ大人の事情です。


その後はエスカレードのオイル交換。


4WDでテンパーをずっとさヤバイ。


との事で、急遽激安純正ホイールをGET!


なんの利益もないが、代理でヤフオク落札。


今やらないと修理代かかるからね。


これからのカスタムはのんびり考えましょう。


車検も安心だしね^o^


そしてヤフオク終了まで待った後は。


昔からの常連。


大和のタケさん(笑)


年の差、20歳近く(泣)


猿が島に行こう!!


と日曜日に急遽決まって、雨だけど行ってきた!





アストロとタンドラ。





音央のT100も元気に走っていた。





タケの友達や弟達と。


楽しい時間。


テツはスタックして焦っていたが(笑)





このひと、何気に走る(笑)


急斜面は腹を打つが。。。


ちゃんと整備しないとな。


また行こう!!





あのグルグル回るコースでは、負けないアストロにしよう!


まずはライトをなんとかしないとな(笑)


店からも近いしみんなで遊びに行きましょう!!


ぬかるみはいいけど、雨は寒い。


と、遊びも大事。


もちろん仕事も。


たくさん遊びたいから、たくさん仕事をしよう!!


明日は休めると思ったが甘かった(泣)



頑張ります!!



楽しいカーライフを^o^






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3411-972bc978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック