今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
11月18日 火曜日 やっと休みだ!!



久しぶりのハニービー^o^


やはり美味い。


高いけど。


安定の美味さ。


高いけど。





値段変わらんもんね(笑)


ナオとよく来たな。


湾岸戦争の時はテレビに映りそうと毎日行ったな(笑)


さて。


帰国してから、毎日バタバタ。





クロッキーの菅原さん号。


BELLOFのLED FOG。


バッチリです。





土曜日は早朝から、七五三。


最初は袴を嫌がっていたが。


結構、気に入っていた^o^


可愛い^o^





はい。


親バカは終わり。





FOGのバルブを黄色に交換。


気分一新ですね!





日曜日の朝は来た。。。


トラックマスターズ・ファイナル





サンコネブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!!


また来年!!


来年は今年以上にイベントに参加します。


地方にも行きます!!





父 vs 娘


父の勝利(笑)


あなゆきヘッドフォーンを買わされずに済んだ(笑)


あの楠くんの困った顔。


笑わせてもらいました(笑)





毅の紹介の遠藤君。


楽しいハリアー生活を送ってください!


あっ時計!!


木曜日に電話します!





今朝の飯。


デルタコのHOT SAUSEをかけてみた。


美味い!


これヤバイ!


なんちゃって、CHIKEN DIABLO


知ってる人は知っている。


知らない人は知らない。


当たり前だ(笑)


欲しい人、言ってね。


たくさんあるので(笑)





プリウスにぴったりなシフトノブ。


SPARCOです。


これね、凄くいいのよ。


アダプター込みで6000円 税別。


このアダプターがナイスなのです。





DJ UE 新作入荷!


お早めに。





渋谷号


いい感じじゃん!!


明後日には終わるよ!!





お隣のANさんのオイル交換。


なかなか濃い、一週間だったな。


明日は休みだが休みじゃないぜ。


頑張ろう^_^


さて寝るかな。


おやすみなさい。


まだ時差ぼけだよ。


まぁ早起きは嫌いじゃないからね(笑)


それでは。


バイナラ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3409-593fc9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック