今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
11月14日 金曜日
なんか、本調子じゃないな。


こんな時は。





加齢だね!!


加齢じゃねえよ(笑)


カレー。


野菜はセブンで100円だけど。


肉はちょいいいヤツ^o^


美味く出来るかな?


さて、今日も少々早めの出勤。





プリウス、プリウス C、プリウス Vのアンテナ達。


何がなんだか分からなくなってきた(泣)


勝手に部番を変えるなよ。。。


ネジのサイズまで。


これを見て何だか答えられるのはなかなかいないはず(笑)


僕は答えられます。





睡魔に襲われながら昨日UPした画像。


プリウス用。


けど何種類かあるのですよ。


1SET 即納です。





大和のタケさん。


改め。


死神博士(笑)


タケ、面白すぎ(笑)


DC SPORTSのシフトノブを日本で一番最初に付けた人。


明日、写真撮らせて!





急にAPRの画像。


JOHNNY いいヤツです。


名前はJOHNNYだが。


韓国の方です(笑)





話は飛ぶよ(笑)


クロッキー菅原さん。


HIDから、BELLOFさんちのLED FOGに交換。


FBで宣伝お願いします。





ダメだ。


眠い。


このTシャツ。


Lたくさんあります。


明後日はサンコネブースを探してね^o^


ダメだ。


限界だ。。。


時差ボケの気がしないが時差らしい。


また明日。


明日、店は通常営業ですが。


僕は昼過ぎからです。


七五三なんですよ。





璃月の^o^


準備しなきゃ。


それでは!!






ヨダレがでる(笑)


バイナラ。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3406-60659924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック