今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
SEMA 2日目 スタート
昨日UP出来なかったのをちょいちょい。





YAMAZ様 御一行と。




あまりの馬鹿らしさに笑えた。


欲しい。。。


これコンプレッサーです。


アクセルで回転上がってました(笑)





相変わらずカッコいい車を展示の。


KICKER





TOYOTAブース


このCAMRYは笑えた。


外観はフツーのCAMRY。


しかし。。。


中身はこんな。











多分、YOUTUBEとかで、走ってる動画あるんじゃないかな??


エンジン音はビビった(笑)


早い時間にかけてたんだよね。





この塗装すごいね。





うちのアストロ塗ろうかな??


なんかwifiの調子が悪いな。


また元気な時にUPします!!


それでは行ってきます!!





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3401-c0e9944e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック