今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
11月2日 日曜日 ハイエース。



低い。。。


タイヤやオイル、なんでも相談してくださいね!


納車の時に挨拶が出来ず申し訳ありませんでした。


今日は作業が落ち着いていたから、渡米の準備がしっかり出来た!!


そんな中でも。


うちの都合で申し訳ありませんでした。





別の車のスタッドレスに続き、ポルテのタイヤも交換!


ブリヂストン ECOPIA


二本変えて、2万ちょい。


安い!!


冷やかしはいやだが、とりあえず見積もりだけでも取ってみてくださいね!

明後日からは店にいないですが、問い合わせフォームからお答えいたしますので!


写真がないが、トレイルブレーザーのスタッドレスも組んだ!


明日納品だ。


バッテリーも交換。


そうそう、VARTAはもう値上げしたが、AC−DELCOは来月値上げです。


10%近く上がりますよ。


高いバッテリーはやはり、それなりにいいけど。


普通に使うなら上がる前にマメな交換をお勧めします。


上がるって金額じゃなくてね(笑)


AC-DELCO VARTA


50%off


VARTAの輸入車用はちょい掛け率が高いけど。


必要不可欠な物、無くては困るものをバカ安で置いています。


ワイパーなんてその筆頭だね。


国産用、外車用在庫あるので、お立ち寄りください。


安物を売るわけじゃなく、いい物を安く。


何書いてもウソ臭いね(笑)


とりあえず遊びに来てみてくださいね!


13日からはいますので!!


明日は仕事終わってそのまんま羽田。


2014 SEMAに行ってきます。


内容のある、フーターズの写真ばかりでなく、いろいろお伝えしたいと思います。


お楽しみに!


それでは。


おやすみなさい。






プリウスサイズたくさんあります。


ヤフオクをチェックしてね!



サバラ!!




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3398-47b38fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック