今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
10月31日 月末 吐き気がしてきた。。。
今日は月末。


支払いに吐き気がするよ(笑)


けど頑張らなきゃ!!





ゴテアラポーが期限近いから大量投入!


デリーのドライカレー。


美味いんだ^o^





各色在庫あり。


全部が全部に似合うとは言わないが。


案外似合いますよ!


試しにいかが?


自分のに付けたいが、秒殺でなくなる(笑)


ホイール擦ってるからね。





杉浦二万円号。


タイヤが減ったからタイヤ交換(笑)


これはプラチナムってやつなんでちと高かったな。


けどタイヤはLS2000。


ACG FINAL頑張ってね!





センターキャップは合わせましょう(笑)





渡米前の食材処理(泣)


こんなに食えるか!!


ってかさ、セブンの千切りキャベツってへんな味がしませんか??


俺だけ??


試してみて。





半ズボン最後。


明日からは衣替えで長ズボンにします。


多分(笑)


今朝はそんな寒い中、二俣川まで国際免許を取りに行った。

浮かれて忘れていたよ(笑)


8:32分には免許をもらい、退散!!


10:00には店に。





EFみたいなDAに乗ったセイジ君(笑)


しかし綺麗だ。


またよろしくお願いします。





KZY君に画像を拝借。


バグガード


プリウス、アルファ、アクア


在庫あり!





これから楽しみですね^o^


是非、エルカミを見たいです!!


この度は本当にありがとうございました!


嬉しい限りです。



ちょいと真面目に。


来週からの予定をHPにUPしました。


見てくださいね!


http://www.soundconnection.co.jp


さて、連休だ!


頑張ろう!!





ヤバイ^o^


楽しみだ!


富士に一緒に行きましょうね!!


それでは。


バイナラ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3396-aefa8738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック