今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
10月20日 クリエイト2倍の日(笑)
手荒れ、唇のカサカサ。


始まって来たぜ。


これはいいと勧められたハンドクリームだと思って使っていたやつ。。。





ボディって書いてあるじゃんかよ!!


クソッ。


カタカナ読めない奴を信じた俺がバカだった(笑)


ハンドクリーム用はちゃんと別にあった。


今日も手袋をして寝よう。


そんな今日は珍しくのんびり。


やる事はたくさんあるが。。。





まずはラジエター撤去!!


そしてこのまま。





次はインマニ外し。


ちょっと長期になりますが、バッチリ仕上げますね!


EK最高!!





10Jに235/35は無理(笑)


ダサい。


明日タイヤ来るから楽しみだ。





こんなの怖くて嫌だよ。。。


夕方からは片付け。


明日からは作業しながら、片付けだな。


楽しみだなぁ~。





懐かしいのが出てきたよ。


欲しい人、早めにね。


さて、明日はエブリーにVIPER。


明日、頑張れば休みだ。


頑張ろうっと^o^




それでは!!






今日の朝ごはん。


食いきれなかった(泣)


カツは揚げたて!!


美味かった。


では!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3389-bdf09eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック