今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
10月8日 リフトが来たぁ~!!



まだまだ改装は終わらないよ。


ちょっとバタバタだけど、カッコイイお店!


と言われるよう頑張ります。


カッコイイだけでなく。


内容も。


みなさんの楽しいカーライフの為に。


さて、これからも楽しい事をたくさんやろう!





ブリ大根でも食いながら。


最近はいろいろ考えさせられた。


受ける仕事、受けない仕事。


受けなきゃいけないのだろうが、やはりね。。。


いろいろあるさ。

タイヤ交換を一本 1000円でやってるが、笑顔を見たいからね。


車を大好きな人は是非来てみてね。


波長があえばなおさらです。


今日もわざわざ時間通りに来ていただき、ありがとうございました!


プリウス後期 US仕様。


あと一台特価です。


アクアもリニューアルしないとな。


さて寝ます。


休みたいが、休みの日はたくさん話が出来て嬉しい。


それでは!!!


バイナラ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3381-ac22cccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック