今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
10月3日 お久しぶりでごんす。
毎日楽しい!!!


すげぇ~疲れるけど(笑)


久しぶりにトラックのオイル交換をして身体中にホクロが増えた(笑)





まずは晃くん号。


エレメント固かった(泣)


しかし、そこはガススタの瓦斯。


なんとか外せた。


やはり日々やらないとダメだね。


次からはバッチリです。


トラックのエレメントも用意しています。


オイルもWAKO'SのDH2とDL1を用意しているので、ハイエースとかもバッチリ!


ガソリン車もエレメント、オイルラインアップバッチリです。


低燃費用のZERO20 TRIPLE-R 5w-30、10w-40 PROSTAGE 10w-40 0w-30

合ってるかな?


まぁ各種取り揃えています。


ちゃっちゃっとやるので一本電話くださいね!


さていつから書いてない?





プリウスからの乗り換えでASKA JAPANさんちのエアロを取り付け。





マフラーも二本出し。


駐車場の事情で車高が落とせない。


けどディーラーさんも問題なく入るちゃう仕様。


ディーラーさんに入れない仕様も任せてね(笑)





納車後4日でお漏らし。。。


バッチリ治しました。


また後日預かって快適にしましょうね。


サファリパークのお土産ありがとうございました!


璃月にあげちゃった(笑)


よろこんでいました!


ありがとうございました!





ベストカーを見ていたら。


この人はどうでもいい(笑)


カメラマン。


なんか知っている人の名前だと嬉しいね。


いつかうちのお願いします!





俺の炒飯。


美味そうでしょ?


うまいんだよ(笑)





今は肉ジャガを作ってる。


明日の昼に食おう。





4年前にインテークパイプ、スロットルボディを付けたプリウス!





INJEN付けたぜ!


黒かっこいいんだけどね。





てんてんしていて気持ち悪いね。


話は飛びますよ(笑)





ナボナ ^o^


懐かしい!!


王さんがCMやっていたとか、テツ君は知らなかった。。。


亀屋万年堂と言えばナボナ。


ナボナと言えば王さんだろ??


ご馳走さまでした!!





バッチリ付けておきます!


作業項目にはない、ボンピン勝手に付けました(笑)


金額よりも車を守るを前提なので。


ナボナのおかげかもしれませんが(笑)





僕のXXR531を履いてるSZKさん。


タイヤ交換。


時間がかかってしまってすみません。


けど、落ち着いていろいろ話が出来た。


例のブツは少しお待ちください。





リフトの場所。


俺のオモチャ箱だな。


あっ言っちゃった(笑)


そうリフトが入ります。


やりたい事、たくさんあるからね。


VIPERのリモコンの画像また忘れた。


明後日には必ず。。。きっと(笑)


明日はナオの49日でみんなであつまるんだ。


僕は少し早く上がるけどテツ君がいます。


急なオイル交換などお待ちしています(笑)


さて、長くなったな。


今日はこんなとこで。


サラバ!!






LIBERTYさん。


無理なお願いありがとうございました。


さて肉ジャガを仕上げよう。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3378-09321e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック