今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月24日 水曜 休みは外回り!



初、一緒に飯。


拘り満載のTL。


冬に向けて頑張ろう。


また行こうぜ!!





しかしSKUNKのタコスは上手いな。


ハマるぜ。


昨日はシェーンもいたりして楽しかった気がする(笑)


またまた酔っ払い。


常に全力で酔います(笑)


おかげで今日は軽い二日酔い(泣)





まずはLEXONさんちへ!





相模原田舎ICから乗ってチェックに行こうとしたが、事故渋滞なる情報が。


急遽、ルート変更。


TIDAに乗り換え下道でチェックへ!





ゆっくり出来なくてすみません。


チェックでもVIPER付けれます!


高橋さんに相談を!!





その後はイノセンティアムさんへ。


また、車を調達。


いつもいい車をありがとうございます!


このクラウン。


個人的には欲しい。。。





贅沢に東名を使い友野へ。


久々だ!


美味い!


初めの一切れは塩で食べる。


美味すぎ!!!


食いたいだろぉ~。


これで880円。


そして。





車検。


いつもいつも素晴らしい対応のヨビケンさん。


本当にありがとうございました!


ちゃんと無事に通ったと報告して、帰宅。


大和の健全なマッサージに行こうとしたが。時間がない(泣)





助手を引き連れ市役所へ。


仮ナンバー、二枚借りてLEXONへ。





助手は充電中(笑)





レントレントオールってよ(笑)


テレフォン電話みたいだな(笑)





伊藤くんありがとう!


真っ直ぐ走るぜ!





18:30やっと終わり。


お疲れ様。


さて飯!





子供サイズ(笑)





ハモ美味すぎ!!


お代わりしてしまった。





タコ!!!


大好き。





寿司はマグロより、玉子、とびっこが好きなんだよね。


けどさ、ケチみたいに思われそうで頼みにくい(泣)


仕方なく中トロ(笑)


やはり、ゲソとかタコとか玉子が好き(笑)





こいつはコレを一口で食いやがった。


まぁいいか。


たまには。


さて明日からはまたまた忙しいぜ。


けど、しっかり段取りを立てているから大丈夫。


ご来店お待ちしています。


さて、グチになるが。





この停め方あり得なくないか??


夜から朝まで。


温厚で小心者の僕はビクビクしちゃいます。


何故? 目の前に停めるか??


意味が分からん。


運転手はバッチリドライブレコーダーに写っていました(笑)





そして、また勝手に駐車。


頭くるから全部借りてやるかな。


メモを置いたにも関わらず連絡なし。


どういう考えなんだろうか?


良くわからん(笑)


自分は絶対にやらないようにしよう!


しかしらムカつくな。


愚痴は止めよう。


さらば。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3372-6eedc228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック