今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
T.U.NAMI



奈良県の仲良しSHOP


sPeecaRs さんちのお隣さん。


津波さんに最期の挨拶をしに行ってきました。


急過ぎるし。。。


早過ぎるよ。。。


津波さんから買った、数々の物は大事にします!


勇と二人並んで挨拶が出来て本当に良かった。


また一緒にいるのか!?と聴こえましたよ ^_^


あの、昼間のイベント会場での、麦わら帽子ももう見れないんですね。


たまに悩みを聞いてくれて、本当にありがとうございました。


モクモクで朝まで飲んだときが、1番印象に残っているかな。


あとは棒念会の次の日に作ってくれた、チキンピカタ。


明日の朝はぼくがチキンピカタを作りますね。


たまにしか、会えなかったけど、いつも笑顔で迎えてくれて。


たまに、ふと店に来てくれたり(笑)


またフラッと寄ってね。


先月のナオに続き悲しすぎるじゃんかよ。


もう、周りで死なないでくれ。


頼むよ。。。


2度と葬式に行かないように礼服はクリーニングに出さない!!


と、先月からそのまんまでクシャクシャの礼服だった。。。


はぁ~。


勇。


一緒に行ってくれてありがとう。


運転するよと言ったのに。





ずっと運転してくれて。





みやもっちゃんビールご馳走様(笑)





〆は時間が無かったから隣の


彩華ラーメン。


次はゆっくり行きます。


けど11時間で往復して飯食って帰ってこれるのが分かったな(笑)


来月のKPMは参加かな??


今日は少し飲んで寝ようかな。


上島さん!!


本当にありがとうございました!!





さて。


一緒に飲みましょ!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3369-a40159f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック