今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月19日 金曜日
はぁ~。。。


ため息ですみません。


しかしね。


明日はちょいと用事があって昼過ぎから、僕はいません。


日曜日は朝から元気にいますからね。


僕と鉄くんの元気な顔を見に来てね(笑)


今日はiPhone6が来ました。


まだカメラを使ってないな。


あのiPhoneで初めて撮る写真は決めた!!


お兄ちゃんと撮るわ(笑)


いつも相談とかしたいよ!


と言うと、離れているからいいんだよと(笑)


確かに毎日いたらね(笑)


身体がもたないよ(笑)


来週は璃月の運動会だ。


張り切るかな(笑)


相変わらず変なブログですみません。


明日は笑顔でいよう ^_^


また日曜日に!


あっ!!


ホットカシミールカレーが届いた方。


肉や野菜を炒めて、ルーを入れて、軽く煮込んでから食べてね。


NC/NRでね(笑)







今年、最後のイベント!


みんなで行こうぜ!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3368-f7dad3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック