今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月6日 LED FOG



ブログを見て頂きご来店。





色味を大変気に入っていただけました!


27500円 税別です。


今回は


BELLOF BOLD RAY NEO


通販じゃ買えないんですよ(泣)


ただ直接言って頂ければ発送します!


よく分からない理由ですが。。。


大人の事情です(笑)


いろいろあるんですよ。


法律スレスレのが(笑)


ってかアウトだがね、


SPEEDHUNTERのTシャツやパーカーありますからね!

訳あって載せられません(笑)


大人の事情です(笑)


3903Vを付けたハリアーの写真がない。


ってか撮る余裕がなかった。


またいろいろご相談ください!





西山さん。


いつもいつもありがとうございます。


舌が伸びる限り伸ばして舐めました(笑)


これねマジでヤバイ。


危うく瓶を噛みそうになった(笑)


次はとっておきの激辛をプレゼントしますね!


今だけなので(笑)


さて明日も頑張りましょう!






MHT、NICHE


ご相談ください。


付けようかな?


それでは!






食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3357-bcfdf77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック