今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月5日金曜 やっと落ち着いたかな?(笑)
さて、まずは本日5日は。


あきをの誕生日。


何年も前から知っているが1日間違えていた(笑)


まぁ~1日ぐらい勘弁を(笑)(笑)(笑)


さて最近なんで、ブログを書かなかったかと言うと。


失恋して落ち込んでいたからです。


はぁ~。。。


なんてな(笑)


そんな暇無いわ!!


えっ!?


今、TV東京を見ているんだが、玉子のM、Lサイズの違いって白身の量なんですね。

知らなかった。


ってか知る必要なかった。


また無駄な知識が付いた(笑)


けど、ゆで卵の白身大好きだからな(笑)


ゆで卵を作るならLLだな。


さて最近のサンコネは。





SLATWALLを剥がしました。





物を移動しました。@火曜日





水曜日いきなり開始!!





大家さんの許可も得ずに行きます(笑)





もうあの頑丈な棚は無くなりました。


広い!!





ありゃりゃりゃ(笑)





ちょいと遅い昼飯を。





やはり美味いな(^∇^)





夕方には完了!!!





しかしこっちは酷い状態。。。


少し片付けて帰宅。


そして木曜日は朝早くから、バタバタ。





無残な棚をラムに積み込み。





さて生コン入るよ!!


場所を確保するのが大変(泣)


おかげで木曜日は15000歩歩いていた。





圧送のアームが伸びてきた!





ミキサー車到着。


そんな中、バッテリー交換。


ホント、申し訳ありませんでした。


けど、定期的にバッテリー交換をして頂きありがとうございました!


AC-DELCO、VARTA


50%offですよ!


上がる前に交換しましょう!





さて生コン入ります。





終わり(笑)





そんな慌ただしい中、454SSが帰ってきた!


詳しくはEXcautionさんのブログで!


せいちゃんありがとう!!





左官をやっている間も。


外で作業。


プリウスです。





いきなり完成(笑)


けどまだ作業はある。


がっ進められない。。。





そんな中、左官作業も完了。


おじちゃんありがとう!!


バッチリです。


$1コインを埋めようとしたが。。。


もう固まっていた(笑)


ち~ん。





プリウスにビルシュタイン取付完了!!


やっぱりビルシュタインだね。


168000円 工賃込み・税別です!!





OUTBACKのヘビフライも見ています(笑)






明日の準備をして帰宅。


帰宅したがクタクタだよ(笑)





朝の4時からとんかつ揚げた(笑)


30分ぐらいかかった。


けど肉がダメだ(泣)


まぁ~美味しかったけどね。





そして今日。


朝からベー淵君と鉄くず屋に。


いくらになるかな??


結果、8000円だった(泣)


安いな。


けどねファンヒーターなんかも、無料で引き取ってくれた。


粗大ゴミなら金かかるからね。





セコイアからココア


名前は似ているな。


いろいろ楽しもうね!!





GLA納車された!!


ウソ(笑)


いつか注文するね。。。


MRMR。





VIPER、YUPITERU、COWON


たくさん取付。


ちょっと時間が厳しくなったが、バッチリ仕上げます!


COWON AW1


在庫あり!


あと1setのみ工賃サービス!!


電源ケーブル付き!


32GBのカード付き。


停車中も常時録画をして、動く物に反応して録画します。


なかなか良いよコレ!


詳しくはお問い合わせを。





TIDA USDM KIT


VERSAになります。


バンパーもあり。


シルバーです。


欲しい方、まずは電話を!!





まだまだゴチャゴチャですが、営業しています!


遊びに来てくださいね!


LED FOGキャンペーン大好評!!


SMARTLED、BELLOF共に扱っています。


工賃サービス中!!


今日の長いな(笑)


最後まで読んでくださった、方々。


ありがとうございました。



それではバイなら(笑)








いつもいつもありがとうございます!!


さて明日からも忙しいけど頑張ろう!!








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3356-fcac1cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック