今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月3日 グミの日
今日はグミの日。


知っていた??


知らないよね(笑)


そもそも、俺が小さい時にグミなんてないし。

似たのだと、コーラ風のブニュブニュしたやつぐらいだよね(笑)


けどね、グミの日はウソ(笑)


ウッチーの昨日がグフの日と聞いて思いついただけ。


明日は串の日だな。


大和の焼き鳥屋連合、なんかやればいいのに。


さて。


いろいろUPしたいが、ちょいとお預け。


店に来たら全てバレるがね(笑)





明日も早起きだ!


頑張ろう!


ねっ





イベントでカードが使えます。


FEAの時はカード払いを使ってね!


さて寝ます。


おやすみなさい。





セブンのハンバーガー美味いのに。。。


何故こうなる??


ブッチャーの額だぜ(笑)






TIDAのVERSA仕様


だれかやらない??


部品はN/C(笑)


ノークレームじゃないよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3354-a866d0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック