今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
8月29日 焼肉の日らしいな。
羽鳥さんが言っていた。


明日でも行くかね。


天狗に!!


しかし盆休みって調子が狂うね。


年に2回の長期休暇。


身体に良くないな。


なんか朝もダラダラしているし。


しっかりしなきゃ。


月曜からは9月だしな!


9月と言えば秋。


秋と言えば紅葉。


紅葉と言えば箱根(笑)


箱根と言えば霧。


霧と言えばFOG LIGHT。


決めた(笑)


明日から10月末まで。


LED FOGのキャンペーン!!


SMARTLED の LEDコンバージョンKIT


BELLOF の BOLD RAY NEO


どちらも工賃サービス!!


このLED FOGねホントオススメ。


あとSMARTのLHS


LED ヘッドライトシステムも!


工賃サービス!


偉そうに言ってるが、そんなに大変ではないから。。。


ただLEDはまだまだ高いからね。


たくさんつけて安くなってもらおう!


だって僕が初めてHIDを付けた時なんて、、、、


H7のキットが


198000だよ(笑)


H4なんて248000(笑)


何を言いたいんだ?


在庫もあるのですぐ付けますよ!


電話だけください!


さて告知は終わり。


今日は写真がない!!





キラ君の頭しかないし(笑)(笑)


君ね。。。


寝癖でモヒカンってさ(笑)


朝風呂に入れ!


今日はキラ君のプリウスのパッド交換。


YSDさんのハリアーバンパーカット。


SBY君の454をプチカスタム。





せいちゃんよろしくね!!


嬉しいね、昔からの付き合いで仲間と呼んでいいかな??


図々しいな(笑)


いいの。


俺は仲間だと思ってるから(笑)


せいちゃんのところからあがって来たら、採寸して。


あとはバラマンディを待つだけだ。


男らしい454にバラマンディ。


考えただけでカレー食べたくなるな。


楽しみ(^∇^)


さて今日のサラダ(笑)





アボカドとツナのユッケ風サラダ。


もろパクリ(笑)


けど美味かった。


また卵は。。。





また固いし!!!


ムカつく!


笠井さん、温泉卵送って(笑)


さて。


音楽でも聴きながら氷結飲むかな。



約束の橋





ひゅ~ひゅ~言いながら(笑)


古すぎだな。


分かる人が何人いるか(笑)


それでは。


LED FOG キャンペーン


よろしくお願いいたします!






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3350-ccbef6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック