今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
豊田直之 45歳
昨日の突然の報告から24時間経った。


俺、なんも出来ない。


昨日はまるっきり実感がなく。


一生懸命寝ようとするが眠れない。


朝、起きて。


店に行き。


テツに軽く話を。


しかし未だ実感はない。


バタバタな1日は終わり。


なんだか、腑に落ちない1日。


夕方、剛から電話が。


お通夜は明日。


告別式は明後日の朝。


なんか、それを聞いて、やっぱり本当なんだ。。。


と実感が。。。


ブログにもよく出てくる、さいちゃんとかは高校時代からの悪友。


さいちゃんと直は中学から一緒で専門学校でまた同級に。


関内のYMCA。


俺は生徒じゃないのに勝手に体育祭とか出ていたな(笑)


その場所は大和なんだよね。


スポーツセンター。


俺はナオのサニトラに乗って会場に駆け付けたな(笑)


なんか競技もちゃっかり出た気がする。


剛はそのYMCAからの友達。


としぼう君は武相時代からのナオの友達。


みんなバラバラだけど、いつも一緒に毎日遊んでいたな。


ナオも専門学校時代はうちのスタンドでバイト。


毎日と言ってもいいくらい、横須賀のハニービーに行っていた。


いつも、俺のお兄ちゃんと思われながら(笑)


みんなが休みが合う日は、ジャンケンして青森に行くか、新潟に行くか、名古屋に行くかと、バカなジャンケンをして日帰りでいろんなところに行った。


俺がご当地物を詳しいのは、こんなバカな旅行??のおかげ。


なんも考えずにおもむくままに、過ごしていた10代最後。


たまに若いのに語ります(笑)


だって行動力半端じゃないもん(笑)


夜中に伊豆半島一周したり。


いつもナオがいた。


ガス欠になって、軽トラからガソリン盗んだり(笑)


時効だな。


そんな、バカをやっていたナオが死んじゃった。


嘘だと思うけどさ。


まだ俺は見てないし。


きっと。


おぅ!! 少年!! って言ってくるよ(笑)


明日はそのデマを確認して来ます。


だってさナオは死なないよ。


ここ何年もあってなかったが。


あの数年間は濃すぎた。


俺がよく言う馬鹿話の一緒にいたのはナオだからな。


白樺湖でスタンドのバイト+田代 VS 俺とナオの花火戦争(笑)


資金力で打ち上げ花火を買い占めて、いざっ戦争(笑)


圧倒的な攻撃力で勝利(笑)


ズルさも世界一。


スキーなんかも、日帰りナイターとかよく行ったな。


あのレオーネはよく働いてくれた。


ST185とAW11でスキーに行ったり。


MR2で観光バスに突っ込んだり(笑)


椿ラインなんかも行ったな。


江ノ島で箱ノリして、警察にボコボコにされたり(笑)


もう全部チャラだから、帰っておいで。


なんだか、よくわからん。


書いてどうなる?って感じだけどさ。


本当に大好きなヤツがいたって事を、ちょっとだけみんなに知ってもらいたかった。


利害関係のない、純粋な友達。


って、この年になるといないよね。


足ばかり引っ張られ。


たまに引っ張るけどな(笑)


みなさん、後悔だけはしないように、会える時に大好きな人には会っておこう。


ホント後悔するよ。


明日、僕は夕方からいません。


きちんと、挨拶をしに行きます。


ナオ。


きっと君は地獄に行くはず(笑)


まぁ~待ってろよ。


そして。


まぁ~そわれ。


ゆっくり話しよう。


ハニービーのメニューを全部食べた人はなかなかいないと思うからさ。


ばばぁに作ってもらおう(笑)


ダメだ!


今日は。


おやすみなさい!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3342-07f46c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック