今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
8月15日 終戦記念日。
記念日とされているが、どういう感情だったのかな??


1945年8月15日に生きていた日本人の人達は。



戦後69年。


僕はかろうじて親が戦争体験者?

親父も、母ちゃんも満州にいたといたと言っていた。


親父の方は軍人家族。


親父は何度も刀で怒られたらしい(笑)(笑)

母ちゃんはもう少しで残留孤児になるところだったと言っていた。

今では考えられないよね。


そんな2人が出会ったからこそ、今の俺がいるんだね。


もしかしたら、落ちた肉を拾ってナゲットを作っていたかもしれないし。


風化させずに語り継ぐ事の重要さがあるよね。


さてそんな終戦記念日の今日もバタバタだった。





吉良号完成!!


ホント喜んでくれた。


任せておけ!


かっこ良くするぜ!


ホイールが楽しみだな。


X5はとりあえずホイールで行きます。





ベースもエンブレムもつや消し黒で塗られていた。


凄く気になる。


バランスってのがあるでしょ??


ホント許せなかった。


塗るには面倒。


あっステッカー貼ろう!


プチラッピング。


あまり近くで見ないでね(笑)





サンコネ花火大会。





明日はスナップオンのバンのステッカー貼り。


バッチリ仕上げて安くしてもらおう(笑)


なんか夏休み、休んでないが充実しているな。


楽しいぜ(笑)





さておやすみなさい。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3340-82165ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック