今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
8月14日 夏休み3日目
夏休み中止(笑)


夕方には終わらすつもりが。。。


さっきまで作業をしてしまった(泣)





HPB 鈴木くん。


強力な助っ人登場!!


やるぜ!!





間に合わないと思ったアクスル加工。


出来た!!


さて組みましょう!





速攻で外し。





US TRD スタビライザーを組み付け。





もう見えなくなるからね。





ENDRESSのパッド、剥離してるし。


初めて見た。


不安だが、どうしようもないから、ちと我慢してくれ。


すぐ終わる、余裕じゃん!


と思ったら(笑)


お盆休みの悪魔はいた。。。。。


ホイールを合わせるが(笑)


いろんなところに当たりまくり(笑)


笑うしかない。


しかし世間はお盆休み。


物の手配が出来ない。


いろいろあるサンコネでも、なかった。。。


しかし!


アラキさんだっけかな?


アップガレージに全てあった!!


素晴らしい!!


明日も買い物に行きます。


吉良号を完成させる為に。


無事に部品をGETしたので。


昼飯!


って15:00だし。





かいりきやに!


変換が出ない。。。





脂多目にしてなかった(笑)


けど唐揚げ^_^





僕たちの前でイチャイチャするワゴンR。


楽しそうだね。


何いってんだよぉ~!


バッカだなぁ~とか聞こえて来そうでした。


ヤンキーホーンが欲しくなった一瞬でした。





店に着いてSTさんプリウスにYAKIMA。


気を付けてね。





気を引き締めて作業開始!


これジャッキ上がってます(笑)


短い。。。


この後は何度も何度も組み直し。


やっと落ち着いた。


この後はX5にて!





明日の朝はこれを食べて頑張ろう!


夕方、SBYさんのエルグランドのオイルも交換しました!


いつもいつもありがとうございます!


マークXも楽しみですね!


夜はインクリーズMSDくんもいろいろ手伝ってくれて、ありがとう!


明日、晴れると良いね!


さて、明日の為に寝るかね。


今日はメチャクチャ疲れたが楽しかった。


やっぱり、作業は楽しい!!


明日も頑張ろう!!


それでは!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3339-53d3aa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック