今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
8月13日 世間は盆休み。
サンコネも昨日から休みです。


がっ明日からは変則営業します。


明日は10:00から作業が終わるまで(笑)


きっと夜まで。


明日は夜までいます。


明後日はちょっと行く所もあるので、店にお電話頂ければ助かります。


転送になっているので。





今日は朝から木更津へ。


入間に行こうかなやんだが、混みそうだから木更津へ。


近いね。


アクアラインの分岐が羽田から繋がっていたが、気付かず分岐で、シュッシュッと。。。


すみません。


渋滞無しでした。


アウトレットには9:45着(笑)


ポップコーンに並ぶと言うから璃月とブラブラ。





美味しいねって当たり前だろ(笑)





この顔で何も食べてないよって(笑)


バレバレ(笑)(笑)





11:00オープン


また並ばずにチェックイン!





最初で最後でしょう。





その後はIKEAへ!


結局タオルだけ買った。





大和に戻り。


味ん味ん。


17:00オープン。


また待ち時間 0(笑)


久々にのんびりしたかな?


琉宇がどんどんデカくなるな。。。


X5に行きますのでよろしくお願いいたします。


それまでに準備しないとな。


頑張ろう!!


それでは!


なんか似合わないブログだな。


失礼!!






セブン最高!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3338-011847bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック