今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
8月7日 木曜 アメリカきらたくさん来た!



忙しくなるのは分かっていたのでスタミナ補給@5:30(笑)


ちゃんと朝から揚げている自分に感心する。





まずはレンタカーを借りにいき。


またTVが見れるやつだ!





さすがに混んでる。


アクアラインに行こうとしたが、電話していたら通り過ぎた(笑)


そんなに混んでなかったから良かった。


書類をもらって、南部に移動。


あたりと言って、荷物の確認がまだ取れていない。


通関が出来ないんだよな。。。


まぁ確かにちょっと早いしね。


一階の食堂行って見たかったからちょうど良かった。





安い!!


何を食べたかって?


もちろんトンカツ(笑)


失敗だった。


べちゃべちゃ。。。


まぁ~仕方ない。


次はないな。


2時間近く待ってやっとあたりが出た!


ダッシュで打ち込み。


そして書類が出てきた!


あっ! 3番ってわかります?


と、すごく申し訳なさそうに税関の人が聞いてくる。。。


嫌な予感。。。


検査です(泣)


抜き打ち検査みたいなやつ。


よりによって。。。


19時に戻らないと出荷出来ない。


出荷出来ないなら昼間に来た意味がない。。。


とりあえず急ぎでお願いします!!


検査場に行くと、なんか箱を開けて機械を出している。


なんだかわからない。


なんだっけ、あの部品。。。


と悩んでいたら、人の荷物だった(笑)


抜き打ちで選ばれた箱は。


ホイールでした。


こんな事の為にお金まで取られる。


勝手にやらされて、金まで取られて、時間もかかる。


最悪だ。


なんとか積み終わり17:10


間に合うか!?


自分が限界になってしまった。。。





ちょい休憩。


あのまんまだと、間違いなく事故を起こしたな。


休憩終了してダッシュ!





アクアラインから富士山!


なんで肉眼だと、あんなにデカイのにね。。。





みなとみらいのバックに富士山。


綺麗だった。


そして店に着いたのは19:30


チィ~ン。。。


本日、出荷が出来ませんでした。


本当に本当に申し訳ありませんでした。


今日はついてなかったとしか思えない。


明日全て発送いたします。


店では鉄くん、マーク2にVIPER。


最近、5906Vばかりだな。


そろそろ詳しく案内いたします!





プリウスのUSバンパー!!


こんなので来るんですよ。


高いのは仕方ない。


がっ!!


後期、US LED ヘッドライト


値下げです。


なんで価格がこんなに変わるかな??


今なら在庫あり!!


また値上がりしたら嫌だからね。





これいいでしょ?


日本でもやり始めたみたいね。


2/3ぐらいの金額です。


US MAKITA のバッテリーも入荷!


18V 3.0A


日本定価 18000だっけかな?


11000円 税別です。


今月のスタンスマガジンに載っていたドリルは


26000円 税別



日本未発売です。


詳しくは


STANCE MAGAZINE を見てね!


Tシャツもかっこいいよ!


さて明日も頑張りましょう。



しかし無駄に疲れた(泣)






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3334-c9151565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック