今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
8月4日 バタバタマンデー。
日曜日に受けた仕事を月曜日に実戦。


がっちりマンデー。


じゃないよ(笑)





無事にボールマウントが見つかって良かった良かった。


しかし、今回は某ヒッチメンバー販売会社の対応にはびっきゅうりだったよ。


さすが大企業。


これからもよろしくお願いします。


そして、今日は写真を忘れまくり。


KRTさんのタントも無事に納車。


バックカメラの仕上がりに満足していただきありがとうございました!


5906V 3台目(笑)


もうどれがどれのリモコンだか。。。


車が戻ってきたら、便利な設定をしましょう!!


ITさんNOTEは作業完了!!


NOTEに5906Vオススメ!!


ダメだ頭が働かない。





シロクマのマンゴー味。


やはりオリジナルがいいね。


しろくま万歳!!


一日一個。


しろくまを(笑)


食えるか!


300円以上しやがって。


けど食うよ。


差し入れ大歓迎(笑)


しかし鉄君食えません。。。


だから僕がいただきます(笑)





夜はサラダ。


あと14年は生きたいからな。


大丈夫かね(笑)


さて。


そうそう夏休み。



8月12日~17日。


まぁ~迷惑な日にX5があります。


17日。


なので僕は14日、16日は店にいます。


しろくま持って遊びに来てね(笑)


嘘ですよ。


さて寝ましょ。


おやすみなさい。





今朝の5時の朝飯(笑)


間違えて2回分の肉が。。。。


胸肉だけどね。


そうそう!!





この時期だぜ!


ホットカシミール。


これはヤバイ。


マジでヤバイ。


美味しく頂けない(笑)


辛すぎ。


けどヨダレが(笑)


挑戦したい方は是非!!


とりあえず僕は買います。


本気で辛いです。


けど美味いかな?


不味くはない。


とにかく辛い。


それでは!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
笑顔を取り戻しました。
私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
2014/08/06(水) 22:50:28 | URL | 松本萌亜 #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3331-a87fa852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック