今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
7月28日 月曜日 お久しぶりです!
さて。


明日からは今日以上に頑張ります。





なんか不味そうだな(笑)


きっと美味い。


腹減った。


今夜はサラダで我慢しよう。


出来るかな?(笑)


さていつからだ。


土曜日は天狗!!





高血圧店長。


マジで気を付けよう。


訃報もあったからな。。。





と言いつつCoCo壱番屋の10辛(笑)


粉っぽくてマズイ。


やはり7辛ぐらいが限度だな。


俺、何食カレー食ってるのかな??





今朝はカレーにしようとしたが、ドライカレー(笑)


結局カレー。


なんか話がカレーばかり。


匂いが凄いんだもん。





次、銀行で会ったら声かけてな(笑)


しかし天狗は安くて美味い。


また行こう!


さて仕事もしてるよ。





TNK様 明日、ご連絡いたします。


完璧にします。


お手数をお掛けして申し訳ありません。





アメリカ大好きTKUCさん。


なんでも聞いてくださいね!


無理な物は無理と言いますので。


けど、たいていの事は出来るので。


資格がどうのとかなるかもしれないが、


鉄君は整備士免許あり。


実は僕もあり(笑)


危険物も。


ってか世間には必要だが。


実際にはどれだけ触ってるかだよね。


車が好きなんだよね。





MINI NISSANとBIG NISSAN


MINIの方はいつもいつもありがとうございます。


TZK様の奥さん号。


バックカメラすみませんでした。


BIG NISSANはHIDの取付。





あれっ黄色に見えないな。


ちゃんと黄色です。





室内全部SMART LEDに交換!


僕の地元で妙に親近感^_^





TZK様、ありがとうございました!


今日食べていました。


止まらない(笑)




元、熊号のタイヤ交換、RECS。


変わったかな?




サンダル平野来店(笑)





某HSMTさんに捕まったWKのYDさん(笑)


絶妙なタイミングで来ましたね(笑)






現行ハリアーHYBRIDにヒッチメンバー。


サン自動車さん。


最上級グレードには少し長いボールマウントを付ければ大丈夫ですよ!


CURTはもちろん、サン自動車やTight JAPANさんのも扱ってます。


ってかカレー食べよう。


匂いが無理!





Team GUNMA



ありがとうございます!



冷蔵庫で冷やしてます。


明日いただきます!



さてカレー食って寝るかな。



あっお盆休みは。


12日~17日の予定です。


また、ちゃんと決まったらお伝えいたします。



あぁ~腹減った。






いただきます(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3325-0cf8c15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック