今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
7月20日 日曜日はHAPPY DAY
さてさて、さぼってしまったぜ。


前回のブログはなんだ??


あの写真は。。。


今日は大丈夫かな?



さて昨日は夜の会。





相模愛川から乗って、圏央道内回り(笑)


厚木PA


しかし道が綺麗。


プリウスはリミッターあるのか?


あるだろうが、下りは伸びる(笑)


速くしたいなぁ~。





ミニじゃないミニ。


TRENDYさんだったのかな?


挨拶したかった。。。





あげさくさん(笑)


ガス欠しなかったかな??


植木は刈りましょう。(笑)





眩しかった。。。


しかしかっこいい。


潔すぎ!!


ファイナル変わっていて、SMARTの方が最高速は速いらしい(笑)


来月は8月23日ですよ!


いい加減、晴れないかな??


思い出してみると。。。


大塚さんって雨男??


Track & show もほとんどあめじゃないか(笑)


こんな事、書くとクレームの電話がかかってきそうだ(笑)



まぁ~なんだかんだ楽しいことには眠くても、少しでも参加しましょう!



さて作業は。





プリウスにフェリソニの施工。





後ではなかなか見れない場所ですからね。


さっきの大雨でも、屋根は静かでした。


リアガラスに当たる音はどうしようもないですが。。。





先日、ナビを付けたOUTLANDER PHEV


TSW SOCHI


20インチです。


約10日で入荷!


早い! 安い! かっこいい!!


言うことなしだね。





この車はちょっと不思議だった。


フロントのブレーキディスクの方がリアより小さかった。


なんか違和感がある。


なんかのブレーキ流用出来ないかな?


調べてみよう。



ITさん。


ありがとうございました!






昼はココイチの印度カレー。


7辛。


辛味のバラツキだけはなんとかならんかね。


ココイチ君。


刺激が欲しいんだよ刺激が(笑)





NSYMさん。


いつもありがとうございます!


大好き(笑)


ってか今日、土用の丑の日??


明日??


ヤバイよ。


ウナギ食べないと。





ウナギと言えば三島(笑)


HNさん。


ありがとうございました!


ケイマンの純正HID明るくしますよ!


工賃込みで10万円。


他のポルシェもいけるかな??


とりあえず、ケイマンは大丈夫。


かなり明るくなります。





そんなに固まる事、なくないか(笑)


暑いんだから。





プリウスのハンドル。


アルカンターラが(笑)


ツルツル。


変えましょう!





カーボンの色もレザーも違うんだよな。


あまりかわらないが。





起毛してる。


滑らない!!


最高!


値段も高いけどね。


けどさ、運転していて一番触れる部分。


気持ち良くしたいじゃん。


ワンオフでいろんな仕様で作れますよ!


人とは違うのを!って本気で思っている方は是非ご相談を!





夜の会の前に、相武台前のアンクル・サム。


こんなのあったのね。





けど佐世保バーガーだよな。








けど、やはり佐世保バーガーは佐世保に行かないとな。


モコで食いに行こう(笑)





僕は肉に負けた(笑)


ちょい甘かったな。


ガーリックソースだったら言うこと無し!





食後は厚木PAの湘南ゴールドモナカ。


美味かったが、やはりビールだな。


また飲みたいな。


高いんだもん(泣)


そして今日。





さて始めますよ。


来月のX5まで一ヶ月ないらしい(笑)(笑)


やるしかない。





楽しみ^_^


もちろん。


KICKER!!


上戸彩じゃないけど、コスパを追求します。





すげ~雨。


明日は晴れるかな?


海の日なんだからね。


僕は仕事だがな(笑)


水曜日に晴れればいい!!


元町プールが待ってるはず(笑)


さて。


明日もよろしくお願いいたします!


さらば!






なかなか美味かった^_^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3319-d0c983d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック