今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
7月14日 月曜日 復活!!
一昨日あたりから、僕がいた場所が汚い。


そう、背中の皮が落ちてます(笑)





汚い。。。


夕方も事務所の椅子を見ると。





汚い(笑)


そろそろ脱皮は完了するでしょう。


痒くて仕方ないよ。。。


さて土曜日から書いてないな。


行くぜ(笑)






DSK君のエコ。


足回りをノーマルに。





これプラッツのじゃない!!


急遽、家まで取りに行った(笑)


困った時は頑張りますよ(笑)


またよろしくね!!





BLOXのエクステンド・スタッド


在庫あるよ。





1.25も全て在庫あり!





デリカD5にヒッチ取付!





CURT バスケットも同時に購入いただきました!


ちょっと破損していて。。。


すみませんでした。


もう少し梱包を気にして欲しいぜ。





ケイマンバラバラ。


後はライトだけ!


なんとかなるかな?


お楽しみに。





夜はラーメン。


ん~。





ハリアーNSYMさんのお姉さん。


タイヤ交換。


ディーラーでは、5万と言われたらしい。。。


うちでは、ハンコックですが、確か23000ぐらい。


ちゃんと、バルブも変えて、バランスも見てますよ。


当たり前だが。


ホント、タイヤは相談してくださいね!





なかなか手強いぜ。


多分大丈夫。


早く熱を下げてきなさい!


オーナー高熱にうなされています。


頑張れ!!




昨日の夜のTV。


すごいなこいつら(笑)


最近の若者で済ませちゃいかんだろ。


いいよ、俺はじじぃだし(笑)





プリウスαにヒッチメンバー取付!


大塚さん、タイミング悪かった。


ごめんね。





バッチリ!


在庫があるから、即取付が出来ますよ!





IWST様 ありがとうございます!


寿命が2日伸びました(笑)


そして、作業は。。。。





早く預かったので終わりました!






たまには作業中の写真。


KRT様 タントもバッチリ仕上げます!





そうそう、コレコレ!


ヤバイ!! ヤバイ!!


凄くいい!


RECS以来の衝撃。


言い過ぎ?


いやっマジで。


プリウスが凄く無臭になった。


無臭は言い過ぎだな。


フィルターに入れる、薬剤の匂いはするが、自然。


ストリッパーを売っているが、芳香剤嫌いな僕には最高。


施工時間はかかります。


朝一で預かれば夜には納車出来るかな?


やってみたい方は、まずは僕が判断します。


効果がありそうかなさそうか。


代車はありますので、是非ご相談を!!



さて長くなったな。


今日はこのへんで。



さらば!!









関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3313-d4f8eb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック