今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
7月11日 セブンイレブンの日だ(笑)
セブンイレブン🎶 いい気分になる(笑)


浅野温子のドラマ(笑)


可笑しい。


この喋り方。。。


疲れそう。


お疲れ様。


さて本日は。





37度。。。。。


ち~ん。


やるよ!


タイヤ交換。





ナビゲーター。


255/70-18





引っ張りじゃなくても、組むの大変なのがあるのよね。。。


チューブ大活躍。


でもなかった(笑)


時間かかってしまい申し訳ありませんでした。


このタイヤでバルブ交換、バランス、タイヤ廃棄込みで。


収入印紙がいらない金額です。


安すぎ??


タイヤ交換もお任せください。





チェックショップでホイールやいろいろ作業をやった後に入庫。


明日から手をつけるかね。


楽しみにしていてね!





中尾さんありがとうございました!





MYZW君のいろいろ作業。


月末楽しみだね!





メジャテクさんからの作業。


明日には終わるかな?


オーナーさんは以前、話をしたことがあるのですが、この車を凄く凄く大事にしています。


まだ、あの野望をやりたいのならば、相談に乗りますよ!


メジャテクさんありがとうございます!





またまたハイエース!!


バッチリ仕上がりました!


ご近所さんですから、また何かありましたら、なんなりとご相談ください!



さて、今日はこのぐらいにするかな。


腹立たしいことたくさんあるが(笑)


明日はパンツの着替えも持っていこう。


今日は一度帰って着替えたよ。。。


本当に熱中症には気をつけてくださいね。


熊君。


明日はマジでパンツの着替えも必要だよ(笑)(笑)(笑)


さて飲もう!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3310-a0687c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック