今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
7月4日 独立記念日? アホタレ! 徳久博史の誕生日。
徳久 博史


博だけじゃなく、史が付いてヒロシです。


もう40歳か(笑)


BIG TOPの前で会った時は若かったな。


あの時、今のこの状況を誰が想像したか?


毎日が楽しく過ごせてる、今のこの時間に感謝だな。


いる場所こそ昔と違い遠いが、



気持ちはすぐそばにいるよ。


俺が倒れたら病院に運んでくれ。


北九州から大和なんてすぐだろ?


野糞しながら上京してくれ!


さて本日は。





セレナに3903V


バッチリ!


ありがとうございました!





このナット


なんか人気。


これはショート。


四穴ならば 9000円 税別


定価は1万円。


大好評のモノタロウなっとは1000円しないがね(笑)


けどナットなどに拘ろうぜ。


ちなみに今、BLOXのナット。


1.25も1.5も


全色在庫あり!


ヤフオクのパチモンじゃないよ。


本物。


って当たり前じゃん。


あのロアアームとかのパチモンを売ってる業者?個人?


どうだか知らんが取り締まれ!


書いていいか分からないが書いちゃおう(笑)


とある珍しい車の純正ホイールが盗まれた。


その日の翌日にヤフオクにそれが。。。


いやっそれと同じのが出品されている。


金額はまさかの40万近く。。。


出品者に問い合わせると。


業者から仕入れたと。


けどさ。


買い手がついていない、純正ホイールを何十万も出して仕入れるかね?


警察も伝票は確認したらしい。


遠方から仕入れたんだから、間違いなく送り状があるはず。


そんな事は調べない。


怠慢なんだよ。


神奈川県警。


人が死ななきゃなんも動かない。


あなたたちは事後処理班か??


そのくせ、物陰に隠れて取り締まり(笑)


笑わすな。


なんかムカついて来た。


やめた。


すげー毒吐きそうだから。





プリウスαのキャンバープレート完成。


他に出ているなんだかってお店のよりヤル気です。


安全パイよりスタイル重視だからね。





9.5×19 +38


余裕。


ご予約お待ちしています!


あと2set






内装生地はサンコネに(笑)


あんまり書くと嫌われそうだからこの辺りでお開き(笑)


オシッコして寝ます。


おやすみなさい。


しかし。


神奈川県警。


やる事やれよ。


犯罪を未然に防ぐのが警察だぜ。


くだらない取り締まりはやるな。


さてさようなら。







朝飯


美味かった。


明日はカレー^_^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ノグソ
最近はシラフで毎日仕事してるんで野糞はしてない。
取り敢えず健康第一。心と体とお財布が健康で。
なかなか難しいけど頑張ります。
日々精進。trainingDay!!!
大和と北九州なんてすぐなんで任せとけ!
2014/07/05(土) 07:56:05 | URL | 吸収男児 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3303-306ecfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック