今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
7月1日 火曜日 定休日前夜祭(笑)
スゴく充実した一日だった。


今日もたくさんのご来店ありがとうございました!





荷下ろしからの梱包。


ほぼ出荷完了。


お待たせした方、1週間で届いた方。


タイミングなのです。


しかし、今日は段取り良く??


まぁ楽しかった ^_^


荷下ろし後はタイヤ組み込み。


まだ写真はダメだな。


まさかのフロントタイヤヒット!!


ワイトレ待ち。


木曜日には完成だ!!


かなりいい感じ^_^





その次は、CX5にヒッチ取付。


CX5は工賃サービス!


在庫ももう一つあります!


荷物が邪魔で外で取付。


クッションマットを敷いて作業したが。


黒だから暑い暑い(笑)


STさん、お見苦しい姿を見せてしまい、すみませんでした。。。


両面魚焼きグリルの気分がわかった気がする(笑)





やっぱりCURTのが一番だね!


かっこいい!


自転車のキャリアも是非ご相談くださいね!





HID バルブ交換。


五年近く、お疲れ様でした。





アメリカから来た荷物を少し紹介。


US MAKITA


日本にはこの色、ないらしい。


キーレスチャックも??





MAKITAの商品、輸入しますよ!





こういうのが、たまらない!!





PRO CIRCUIT x MONSTER


Tシャツやら、ポロシャツやらたくさん入荷しました。











どんだけロゴが入ってるんだ?(笑)


値段も高いです。。。





サイズもピッタリだな^_^





DJ SHUN FLOWER 入荷しました!





とりあえず少しだけ。





さらに少しだけ。


お早めに。





今日、出荷をしていて気付いたが。


これ、間違えてるじゃん(笑)


いつから??


サイレンじゃないし。。。


紛らわしいから直してね!





FORDさんからの作業依頼。





18時過ぎから始めて。


20時に終わらなかった。


久々にハマるかと思った。


PITでは、M6のライト交換。


前期を後期に。


同じコネクター、同じ本数なんだから、変えること無いじゃん。


バラストが手に入れば終わりかな?


終わってほしい。。。


そんなバタバタな一日でしたが。


締めは。。。





やはり、横浜家さんはちょい苦手かな(泣)


さて、明日は事務仕事しに行こう!


午後からは晴れたら璃月と遊びに行こう^_^


それでは。


お疲れ様でした。





何?何?


この3688人がみたって??


売りますよ!


最近、お気に入りだが^_^






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3300-7cece390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック