今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
6月30日 44.5歳だ!(笑)
切り上げたら45。。。


四捨五入したら(泣)


50じゃん!!


ヤバイな(泣)


と言っても仕方ないから頑張る(笑)





戸早号 納車!!


大事に乗るんだよ!


炭は入れ忘れずにね。





HSGWさん EVO X


RECS と PAC-R


名前あってる?


エアコンの添加剤


これなかなかいいですよ。


すぐに出来るので車検ごとにでもどうぞ!


3980円





OUTLANDER PHEVはナビの取付。


SMARTHID D4 とBELOFFのポジション


いい感じ^_^


D4 12000円


ポジション 6000円


OUTLANDERは工賃込。


税別。





なんでエンブレムが青なんだろう?


CLEANなイメージなのかな?


次はあれですね。


まだあまり変えてないからやっちゃいましょう ^_^





夜はみんなで。





水炊き。


このスープ、マジで美味い!!


少し塩をかけて。


ヤバイ、思い出すとヨダレが。。。





夜中、アイスを食べようとしたら、璃月と琉宇に食われていた。。。


危うく牛脂アイスを食うとこだったよ(笑)


アイスの実が四角だったら、間違いなく食ってるな。。。





整体キャラバンのキャラバンは車検。


邪魔だからとなんでも外さないように(笑)





最高級ポールを切って付けた。





くりぼ~さんに頂いたサイダー!


湘南ゴールド流行ってるな。


ビールは美味いからね。


ってか果実を食べてみたいね。


買ってみよう。


昔、宮崎に行って、日向夏にはまったからな。


なんか似ている気がした。





夕方からは成田へ!


今回の荷物はなかなか楽しいものがたくさんあるよ!


おかげで通関が面倒臭かった (泣)





VOLVO C30 用 ヒッチメンバー。


最速の1週間!!


他にもいろいろ。


明日出荷頑張ります。





GENERAL のタイヤ。


27×8.5-14


可愛い^_^


明日組みます。


楽しみ!


M6も入ってるし、FORD FOCUS 新車の足回り。


請求書の作成。


MDX手直し。


CX5 ヒッチ取り付け。


盛り沢山(笑)


あっキャラバン車検。


まぁ~楽勝なはず。


事務仕事は明後日の昼間にやろう^_^





酒々井で早めの晩飯。


正解だった。


帰りまではもたないからね。。。


さて白髪も染まっただろうから、流すかな。


って30分はやってるな(笑)


頭皮が痛いもん。


それでは、おやすみなさい。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3299-facc80de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック