今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
6月26日 昨日の昼寝の悪夢。。。
すげ~リアルで怖かった。。。


書こうとしたが、やめた。


忘れないようにメモに書き留めたんだよな。





そんな夜は寝れるわけもなく。


夜中にとんかつ揚げたよ(笑)


自家製カレーに自家製カツ。


美味かった。


朝は飯抜き。


少し早い朝ご飯のせいで、


昼は





唐揚げ^_^


美味かった。





久々だ!


ありがとうございます!


iwakiのビーカーなんですね。


PYLECS 大好き。


ありがとうございました!





キャリーもあと少し!


もう少しお待ちください!





橋本コーポレーションの鈴木さん。


カッコいい!!


車が(笑)





やっぱりMKカッコいい!!


履きたいぜ。


9.5通しは無理(笑)


また、こういうのやろうよ!


TUNNER系を国産セダンに。


やっぱり好きなんだよね。


RD SPORTS のを入れたい。


プリウスに(笑)





鈴木さんが来ていた時に僕はVIPERの接客中。


お客さんが持ち込むドライブレコーダー。


いいですね!


これ!


と言っていたら。


テーブルにそのカタログが(笑)


えっ!?


早速注文しました(笑)


さすがは鈴木さん!!


なんというタイミング。


これねかなりオススメ。


土曜日には実物が着ます。


詳しくは中村までお問い合わせください!


さて寝るかな。


なんか片付けしていたら疲れた。


あっ!


事務員さん募集中です!


その為に片付け中。


パート大歓迎!!


よろしくお願いします。


さて、おやすみなさい。









四個は朝ご飯^_^


美味い美味い!


なんかスコッチエッグって大好き^_^


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3295-2dcc4088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック