今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
6月25日 水曜日 ラーメン しらいし
僕を知っている人は知っていると思うが。


ラーメンっていまいち好きになれない。


しかし!


お世辞抜きで食べたくなるラーメンに出会った(笑)





なんか美味いんだよね。


今年の新年会だったかな?


大和のラーメン屋さんに行って。


「美味しいラーメン ひとつ!」


と注文したら。


美味しかった。


酔っ払っていたので。


「普通! に 美味い!」


と連呼したらしい(笑)


けどさ車も同じかもしれないが。


スゲぇ~! カッコいい!


スゲぇ~を連発されるより。


うわっなんかカッコいい!


って言われる方が嬉しいよね。


そんな誰が見ても分かる事より、これをこうしているから、カッコいいんだ!!


って言われる方が嬉しい。


例えば30プリウス前期ならフォグライトの周りのガーニッシュおかしくない?


外側同色、内側XF-01で塗ったら締まりますよ。


XF-01がわからない人はごめんね。


今日は昼寝をした。


なんて幸せな日だ。


けど悪夢でうなされて起きたけどね。






水曜日のIKEAはガラガラ(笑)





こんなの売ってるのね(笑)


うちのビール・ソムリエに送らないと(笑)


ビールだけじゃなく、アルコール・ソムリエだな(笑)





昼寝から起きたらこんなだよ。


ハリがないからな。。。





とんかつ食べて頑張ろう!!


意味がわからんブログですが、


最後までお付き合いありがとうございます。


明日から作業頑張ります。


なんか1日ダラダラし過ぎたな。。。


たまにはいいかな(笑)


さらば!!






TRACKLITE WHEEL


扱うかな。


どう思いますか?


安いです。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3293-43d1f819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック