今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
6月24日 火曜日 やっと休みだ!!
今日はちと疲れた。。。


ちょっとおやすみ。





珍しく、店長とラーメン ^_^


しらいし行こうと思っていたが。。。


時間が。。。


またチャンスをみて行くね ^_^





エクスプローラー・トラック


無事に納車。


VIPER 3203V


LED 2way


便利です!





四年目にしてサイレン死亡。


即交換。





土砂降りだが、少し先は晴れてる。


なんなんだ?


変な天気。





少々浸水。。。


あれ(笑)


またちゃんと書いてるし(笑)


バイクの写真忘れた(泣)


サイレンの音、メチャクチャうるさい(笑)


ありゃ逃げるね。。。


車にもあれはいいな。


付けてみようかな?


さて今日の瓦斯食堂。





なんとなく。。。





とんかつが食べたくなり。





揚げたよ(笑)


ちなみに朝飯。。。


そういえば、肘がまだ痛いな(泣)


また病院行くかな。


湿布もらいに。


アメリカからまた荷物が来るからな。


少し押してしまい月曜日に到着予定。


んっ??


30日か。。。


火曜日に取りに行こう。


さて風呂入ろう!


それでは!!







FOR SALE
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3292-f40d3aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック